2007年03月29日

GJ

キマ配布も終わって一息ついたのでクノーラの戦争へ

こちらが攻めにも関わらずゲージは僅差で負け

そんな中味方のキマが出て敵のお城へ・・・


なんかしばらくすると

キマの人: [F:6]闇開始
キマの人: [F:6]闇開始

とか聞こえてきましたよ。

必死でマクロ押し間違えな予感ですが[F:6]って!目の前!





fe_chimaira.jpg

FE113.PNG



どかーん☆



GJ!GJ!


あ な た が 神 か



しかも


FE114.PNG
FE115.PNG

わぁなんてこと!

自分のために決めてくれたなんて(*゚ A゚ *)





・・・けどねどうみても文字が赤いですよね

赤いっていったら全体チャットですよね




てらはずかしすwww



というかお気づきの方もいるでしょうが

前の日記の中で書いた

>>キマ決めた時に全チャで「おぷぷんさんのために!」って叫ぶ とか


コレ。

YOU実行しちゃったの!?!?

むしろ実行しそうだったからクノーラ来たんだけど!


結局キマのおかげで戦争は勝利!



FE117.PNG

自分のスコアもいつになく冴えてました

さーせんww


何はともあれおつかれちゃーん










FE116.PNG


おまwwww


そんなノリがいいYOU達が大好きだ!

これからもよろしく!(?)
posted by おぷん at 03:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
行ってみたかったZE(*´ー`)
そして言ってみたかったZE(マテ
やっぱキマ出るときは
「おぷぷんさんのために決めてきます!」
これしかっ(マテ
Posted by 長曾弥虎徹 at 2007年03月29日 13:22
残念無念また来週・・・!

キマ出る時まで言う発想は無かったw
予想GUY野口五郎です

言うともれなくおたまじゃくし朝刊一面を飾る事になります!
Posted by おぷぷん at 2007年03月29日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

