キマ配布も終わって一息ついたのでクノーラの戦争へ

こちらが攻めにも関わらずゲージは僅差で負け

そんな中味方のキマが出て敵のお城へ・・・


なんかしばらくすると

キマの人: [F:6]闇開始
キマの人: [F:6]闇開始

とか聞こえてきましたよ。

必死でマクロ押し間違えな予感ですが[F:6]って!目の前!











どかーん☆



GJ!GJ!


あ な た が 神 か



しかも





わぁなんてこと!

自分のために決めてくれたなんて(*゚ A゚ *)





・・・けどねどうみても文字が赤いですよね

赤いっていったら全体チャットですよね




てらはずかしすwww



というかお気づきの方もいるでしょうが

前の日記の中で書いた

>>キマ決めた時に全チャで「おぷぷんさんのために!」って叫ぶ とか


コレ。

YOU実行しちゃったの!?!?

むしろ実行しそうだったからクノーラ来たんだけど!


結局キマのおかげで戦争は勝利!





自分のスコアもいつになく冴えてました

さーせんww


何はともあれおつかれちゃーん













おまwwww


そんなノリがいいYOU達が大好きだ!

これからもよろしく!(?)