昨日の夕方のシディット攻め

開始後速攻で南東へ。

気が向いたのでショートカットで

http://opupu.seesaa.net/article/36287324.html

この崖を登っていこうと思ったんですが

崖へ向かって走っていると同じ様に何の迷いもなく崖を目指す人が・・・

え?ここの崖知ってる人居るの?と思ったら

以前にブログ見てますとお声をかけて下さった方でした。わお!

結局自分は焦って2回失敗したので普通に進んだんですが

その方は登って進んでました。うひょー。


このブログで載せたから―じゃなくて

「元からこの崖知ってたもんね!」な可能性もあるけど

なんだかちょっと嬉しかったw



そして本日も見てますコーナーいってみよー




ペロ・・・これは・・・おたまじゃくし!!

ありがおちゃん!

舐めまわしちゃってくださいっ




ありがとう!ブログ― に続く文章はどれか答えよ

1. 見てます
2. 見てません
3. っておいしい?
4. は俺の嫁

正解は・・・・!

ありがおちゃん!




ぐーぐる先生が大好きな倉音さん

そこにシビれる!あこがれるゥ!

いつもありがおちゃん!




君は一体何を見たんだい・・・

ブログ?おぷぷん?ラピュタ?

アバウトなので罰として果汁グミください


ありがおちゃん!




見ちゃいましたか・・・

ついに見ちゃいましたか・・・

ほんとに見ちゃったんですか・・・


ようこそおぷぷんワールドへ

ありがおちゃん!