2007年04月01日

えいぷりる

FE139.PNG

どうみても3月ブログ更新しすぎです
本当にありがとうございました

1日毎に何かまとめるより、思ったことを思った時に書いた方が書きやすいんです
おかげで記事乱立して見づらいかもしれませんが、そこはご愛嬌!

ブログ更新してる中で気になるのがアクセス数
更新のモチベUPにもつながる訳ですが




アクセス数

3月 6987
2月 2356
1月 979


ぽかーん。

3月上旬にB鯖ブログアンテナ様に登録して頂いたわけですが、なんという増え方

こんなブログに足を運んでいただいてありがとうございます。



そういえばアクセスが増えてからよくgoogleやyahooからも人がくるんです

普通は「おぷぷん」や「おたまじゃくし」で検索されてるけど

中には「◎ティウン」や「壺売り」や「無敵チート」なんてワードもw

そして昨日


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP202JP202&q=%e3%82%bf%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%bc

こんな検索ワードはタマライアー!

誰だかわかった気がします




http://www.google.com/search?num=50&complete=1&hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%B7%E3%81%B7%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%AE%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%9E%E8%A1%80%E3%80%80%E3%81%8C%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84&lr=

いや

いやいや

いやいやいや

いやいやいやいや


どんなググりかたwwww


ググった人は怒らないから今すぐでてきなさい!w
posted by おぷん at 18:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
たまらいあー!を流行らせようの会です
Posted by 美叉 at 2007年04月01日 22:12
たまらいあー!(挨拶
たまらいあー!を流行らせようの会、会長直々にお言葉を貰ってしまいました
これはたまらいあー!
Posted by おぷぷん at 2007年04月01日 22:22
いつの間にかカウンタがついてるー。
110エントリーは素晴らしいですね、情熱を感じますw
桁が全部埋まるぐらい頑張って回してください
Posted by あえりあ at 2007年04月02日 03:06
こっそりとカウンタ設置してみました!
むしろその事について書こうと思ってたけど書き忘れ。
キリ番踏んだら何かあるかも!?!

110エントリーは自分でも驚きw
それでもしょこたんの足元にも及びません。

そういえばこないだは夕方に会ったきりでした、残念。
Posted by おぷぷん at 2007年04月02日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

