2007年04月02日

おつかれちゃん

ゲッター33お疲れ様でした

今回のイベントはまぁまぁだったんじゃないでしょうか

バグ布告や工作員問題等が目立って国家間の空気が悪くなったりしましたが・・・

次同じ様なイベントする時はもう少し余裕が持てるイベントにして欲しいw



それはともかく4月2日のAM0:00〜1:00のニコナが物凄い盛り上がりっぷりでしたね

ネツとゲブでお互いに目標がかぶって1軍同士のぶつかり合い

この時点で猶予はネツ1 ゲブ0 つまりゲブは後が無い状況

蓋を開けてみればネツが0.2ゲージ程優勢な物の非常に接戦

結果はネツが勝ちましたが終了後特に荒れる事も無くいい雰囲気だったと思います

今回のイベントで一番盛り上がったんじゃないかなぁ

ネツもゲブも本当にお疲れ様でした!


その時自分は隣のカペラに居たんですけどね!

ニコナに参戦してないにもかかわらず物凄い興奮したw

またイベントなんかで1軍同士で戦えると面白そうですね



そして2日分の日記見てます

ごめんなさいイベント中もブログ更新したかったんですがズルズルと・・・!


FEblog64.PNG

お名前からしてこの前もお声をかけて下さった方のサブでしょうか!

キマセット貰ってくれてあざーす!

ついでにブログも見てくれてあざーす!


FEblog66.PNG

すっかりお馴染みになってきました

しかし言われたら何度でも載せるのが自分のジャスティス!

お礼にあげたお肉で老衰キマイラごっこに目覚めたみたいです

いつもあざーす!


FEblog63.PNG

なんというゲーム外!

IRCで言われるとは思ってもいなかったw

Joinした瞬間に言われたけど自分宛てでいいのか1分ぐらい悩んでたのは秘密です

あざーす!




<お詫び>

他にも言ってくれた方いたはずだけどSS取り忘れみたいです・・・

本当に申し訳ない




<おまけ>


FE141.PNG

数日前のセルベーンで味方キマがFB決めて勝った後。

確かこの戦争の前にキマセット貰ってくれてた方!

FBを自分に捧げてくれるならば

こちらもキマセットをYOUに捧げよう

また貰ってやってくださいー

このブログ見てないと思うけど!


FEblog65.PNG

おや?Hydeの身長が159cmに
posted by おぷん at 08:57| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hyde・・・消される!何者かにこのブログ消されちゃうよ((((゜д゜;))))
Posted by らいり at 2007年04月02日 09:22
うわあああ
これは自分の命も危ないかもしれないね・・・

Posted by おぷぷん at 2007年04月02日 09:34
IRCってどこですかぬ?
Posted by あえりあ at 2007年04月02日 19:56
これ言われたのはBネツチャンネルの#FEZBNetzでうす
しかし自分は入ってるものの喋れないチキンハートヽ(゚O゚)/


IRCそのものの事だったら

http://limechat.net/

詳細?は

http://netzawar.gamedb.info/wiki/?Briah%2FBriahTOP#xc335cc1

のB鯖ネツァワルIRCチャンネル 項目より!
Posted by おぷぷん at 2007年04月02日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

