2007年04月05日

ダルシムが一人称

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2IILLC0#13A8B592

むしゃくしゃしてやった

今では後悔していない


来週どうせ壺貰えるのでエンダー仕様変更時に来た壺を使っちゃいました

ウェイブ完全に切ってますが持ってても1回の戦争で0〜2回ぐらいしか使わないので!

ジャベリンは持っておきたかったけどサンダーボルトは捨てられませんでした

一見微妙スキルに思われがちですが、あの射程距離+吹き飛ばしは普通に便利スキル

そして ねんがんの へるふぁいあを てにいれたぞ!

  たのむ ゆずってくれ!
[> ころしてでも うばいとる


まだ変更後、戦争へは行ってないので感想とかは後ほど。



最近書けなかった日記見てますコーナー


FEblog72.PNG

FEblog71.PNG

他にも何度も言われたと思うけどSSこれしかなかった!
何度言われても出来る限り毎回ちゃんと撮ってるよ!

ありがと!


FEblog70.PNG

ありがと!

またキマセット貰ってやってくだすあー


FEblog69.PNG

なんという首都
カオスすぎるww

みんなありがと!


最後に愛の告白が見える気がします


FEblog68.PNG

ありがと!

お声かけて下さる前の戦争でH8崖上で一緒にヒャッホイしてたのは楽しかったです
あの後自分はなんとか戻れましたが無事でしたでしょうか。

それと相互リンクありがとうございます!

>>結華のFEZへたぴー日記@x@


FEblog67.PNG

その通り。

ありがと!

(ΦωΦ)にょわーん
posted by おぷん at 19:08| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッー!スキルシミュのリンク見てびっくりしました。
自分の皿ッ子を氷から火に変えようと思った時に、ほぼ同じ構成で考えてたんです。
(自分はまだ氷+雷のままですが)
ウェイブの出番がほとんどないのと、カレスよりジャベのほうが当たるような気がする(汗)ので
もういっそのことC魔法全部切ってみるか?と思ったこともありました。
ボルトが切れない気持ちよくわかります……。
すごく気になる構成なので、実践後の感想期待してます(´ω`)
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年04月05日 20:23
敵レイスをレインで倒して、ほっと一息ついてMAPを見ると
崖下敵のみで焦りました@x@
強行突破で特に敵に捕まることもなく、瀕死の敵一人倒して
生きて帰れました(*ノxノ)
Posted by 結華 at 2007年04月05日 22:37
>>FRERES@阿弥陀丸さん

おおう同じスキル構成に行き着いてたとはw
ウェイブはあればあるで便利なんだけど滅多に使う機会ないですよね・・・

そしてボルト愛好家?がここにもヽ(゚O゚)/
恐らく今後ボルトだけは切る事無いと思います

感想はもう暫くお待ちください・・・!
戦争行っても重くてクリ掘ってたりしてあばばば


>>結華さん

意外と気づかれなくてレイス撃ち放題でしたねー
強行突破もお互い成功したみたいでなによりです
丁度味方のカウンターちっくだったのが助かった!
Posted by おぷぷん at 2007年04月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。