http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2IILLC0#13A8B592

むしゃくしゃしてやった

今では後悔していない


来週どうせ壺貰えるのでエンダー仕様変更時に来た壺を使っちゃいました

ウェイブ完全に切ってますが持ってても1回の戦争で0~2回ぐらいしか使わないので!

ジャベリンは持っておきたかったけどサンダーボルトは捨てられませんでした

一見微妙スキルに思われがちですが、あの射程距離+吹き飛ばしは普通に便利スキル

そして ねんがんの へるふぁいあを てにいれたぞ!

  たのむ ゆずってくれ!
[> ころしてでも うばいとる


まだ変更後、戦争へは行ってないので感想とかは後ほど。



最近書けなかった日記見てますコーナー






他にも何度も言われたと思うけどSSこれしかなかった!
何度言われても出来る限り毎回ちゃんと撮ってるよ!

ありがと!




ありがと!

またキマセット貰ってやってくだすあー




なんという首都
カオスすぎるww

みんなありがと!


最後に愛の告白が見える気がします




ありがと!

お声かけて下さる前の戦争でH8崖上で一緒にヒャッホイしてたのは楽しかったです
あの後自分はなんとか戻れましたが無事でしたでしょうか。

それと相互リンクありがとうございます!

>>結華のFEZへたぴー日記@x@




その通り。

ありがと!

(ΦωΦ)にょわーん