2009年05月07日

街道マップ崖登りまとめ

X.bmp

[A:6]  
[C:6]  
[H:6] 

更新履歴
2009年
5月7日
[C:6]詳細を追加

2008年
2月27日
[A:6]の詳細を追加 マップにリンクはありません。

2007年
10月12日
[H:6]の詳細を追加 マップにリンクはありません。
長らく放置してごめんなさい。
そして現在もしばらく街道マップに取りかかれそうにありません。
E鯖のLebia様が街道マップのほとんどの崖登りをまとめられているのでそちらをどうぞ
http://ffeezz.web.fc2.com/road_map.html

4月6日
街道マップを追加
posted by おぷん at 20:50| Comment(7) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさんこんにちは
街道思いのほか多いですよねw
最近中央のマップ変更で街道型が3箇所となったので現在街道用崖登りサイト作成中です
自分が調べただけでも60箇所以上はあるっぽいので(細かい部分を含め)
随時更新になりそうですが
プレオープンしたらまたご報告しますので、よかったら見に来てやってくださいませw
B6の高台が泣けるほど難しかったです…
ステップ込みの崖登りはむずかしすぎます(⊃Д`)
Posted by Lebia at 2007年08月18日 14:30
こんにちはー
街道マップは細かい場所まで全部含めると多すぎですね。
おかげで自分は後回し中なのでLebiaさんに期待させて頂きます'A'
[B:6]は実用性皆無だけどクライマーなら登っておきたい場所!
Posted by おぷぷん at 2007年08月19日 10:12
おぷぷんさんこんにちは
例の街道サイトなのですが、一応プレオープンしましたのでご報告いたします

ただしまだ北方面しかUPで来ていない状態です…
北方面だけで59箇所orz
南方面は後日UPいたします

サイトのURLは以下になります
http://ffeezz.web.fc2.com/road_map.html
多すぎて非常にクリックしにくいです…
Posted by Lebia at 2007年08月26日 19:23
どうもどうもー
街道マップの方拝見させて頂きましたが、
やっぱり細かいポイント入れるとひどい事になってますね(ノ∀`
南方面も大変だとは思いますが頑張ってくださいー
Posted by おぷぷん at 2007年08月27日 22:59
あ、そういえばH2の南側に1ステ登りありました
Posted by マシュマロ at 2008年09月23日 16:23

時間ある時に確認してきます!
Posted by おぷぷん at 2008年09月24日 02:59
D6の高台ですが低い方から
高いほうへ
南の崖付近に蔵を建てると
蔵と崖の間を登るようにして
上に昇れる場所があります。
D6にクリのあるMAPでジャイを東にも
南にも運用できるので便利ですよ^^
Posted by alm at 2011年01月26日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

