2007年04月06日

スキル変更後

さて、スキルを変えてみたわけですが・・・


ヘ ル が あ た ら な い

射程がイマイチわかりません

使って慣れるしかないかなぁ

ウェイブ切りは思ったとおり得に不自由ありません

ただジャベが欲しいジャベが欲しいジャベが欲しいジャベが欲しい

ランスだけだとちょっと不安です

スパークは2回ぐらいしか使ってないのでなんとも


それと動きの方ですがヘルがネックになっています

ヘルを意識して突っ込みがち+ヘルの消費Powに悩まされ

視野もちょっと狭くなったかなぁと。

色々と改善していきたい所です



もし次にスキル変えるとしたら

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LIL0L0#1348C5B2

こうするかも。
posted by おぷん at 19:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お揃い火皿( ´∀`)
一緒に死ねるねッ

味方に合わせて動くのが一番死ににくい+当てやすいと思います…。ほんとそれくらいしかわかんない。。
Posted by たぬn at 2007年04月07日 15:20
アッー!

確かに味方に合わせて動かないとすぐ昇天でございます。
3色の時は万能で1人でできるもん状態だったから3色が恋しい(ノ∀`
Posted by おぷぷん at 2007年04月07日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

