2007年04月06日

ニュー速

公式より早い4gamer

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070406194808detail.html

足場と防壁が来週実装みたいですね

金曜日なので公式でもアップデート告知がそろそろあるはずです


21:08追記

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=24

公式でもアップデート告知がされました

気になる物をピックアップ


■フレンドリストに空きがある状態で、フレンド登録が正常に行えない不具合の修正
 4月2日の定期メンテナンスで完全に修正されておりませんでした。


やっと完全修正されそうですね


■想定されていないフィールドに宣戦布告を行える不具合の修正
 休戦状態と戦争状態のフィールドに挟まれている宣戦布告不可フィールドに
 宣戦布告が行える不具合を修正します。


布告バグということでいいんでしょうか?
ゲッター33前に修正して欲しかったけど一応GJということで。


■モンスターの行動パターンの修正
 モンスターに攻撃をしてアクティブに切り替わった際に
 他のプレイヤーを追いかけてしまう不具合を修正します。


犬狩りしてると近くの人に犬が全部流れて狩りにならないとかあったので
この修正は嬉しいですね


■キャッスル、キープの当り判定の不具合を修正
 キャッスルの扉が開いていて上部に登れてしまう不具合
 キープの入り口付近に当りが存在しない不具合を修正します。


いい夢見させて貰ったよがめぽさん


■ステータス変化状態表示の変更
 キャラクターが視界内に入った際に
 すでに効果が発動しているエンダーペインなどの効果文字を表示しないようにします。


これ一気に表示されて重かったんですよね


■レアステーキのコストを調整
 レアステーキのコストが8となります。


!!?!???!!!?
posted by おぷん at 19:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直メンテの度に重くなっている感じなので
足場と防壁実装で更に重たくなったりしないかなーと心配してたりします@x@
Posted by 結華 at 2007年04月07日 02:18
どんどん重くなってってますよね
前は平気だったのに今ではAT3本ぐらいあるとカックカクで動けません(ノ∀`
テクスチャ圧縮方式の変更とやらを早い所完了させて軽くしてもらいたいものです
Posted by おぷぷん at 2007年04月07日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

