2007年04月06日

どうなることやら

肝心の足場と防壁について何も触れていなかった

・スカフォード
 足場として使用することで、高低差のある地形の移動が可能となる建築物です。
 支配領域を無視し、キャラクター1人毎に1つまで建設できます。
 自軍で最大50まで同時に建設できます。
 破壊時の本拠地へのダメージ、建設コストは0となります。



コスト0って・・・\(^o^)/

崖登りの意味があああせdrftgyふじこlp;@

せめてコスト消費があればまだコスト消費無しで登れる分、

今の崖登りに意味があったけど

これからは誰でもコスト無しで置ける足場の時代なんでしょうか


そして気になるのは足場のHP

まだ明らかになっていませんがコスト的に500〜1000が妥当じゃないですかね



・ブルワーク
  壁として使用することで、相手軍の移動を遮ることが可能となる建築物です。
 スカフォードを利用する事で、壁を乗り越える事が可能です。
 自軍で最大3つまで同時に建設できます。
 建設コストは30となります。



こちらの建設コストは妥当だと思う

壊すしか方法無いと思ったら足場使って登れるみたいで。

それでも重要箇所なんかに置かれると邪魔そうですねえ
posted by おぷん at 21:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

