2008年04月17日

渓谷マップ崖登りまとめ


[E:2]左[E:2]右[C:2]左[C:2]右[C:3][E:4]左[E:4]右[D:5][B:5]左[B:5]右[F:7]上[G:6][G:7]下[F:5][E:3]

マップの崖登りポイントにカーソルを合わせるとリンクがあります。

更新履歴
2008年
4月17日
[B:5]、[C:5]、[D:6]2箇所、[E:4]2箇所を追加

2007年
11月24日
[E:3]を追加

5月17日
[F:5]と[F:7](下)を追加

4月25日 03:56
[E:4](右)と[D:5]と[B:5](左)(右)と[F:7](上)と[G:6]を追加

4月17日 20:12
[C:2](二ヶ所)と[C:3]と[E:2](二ヶ所)と[E:4]を追加
クリッカブルマップに対応
マップ画像の崖登りポイントへマウスカーソルを合わせるとリンクがあります。

4月7日 23:07
渓谷マップを追加
各ポイントの詳細はV字が終わり次第載せていきます
shely様のブログで既に渓谷マップ崖登りの詳細が掲載されていますのでそちらもどうぞ
posted by おぷん at 20:55| Comment(13) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E3-4の2本の間にもステップ利用のポイントありました。
ただ使い物にならなくて載ってない可能性が高いですが。
Posted by aniz at 2008年10月23日 08:09
おや、そんなところにも
ちょっと今度見てこよう 情報どうもー
Posted by おぷぷん at 2008年10月25日 20:55
C2-3の2本の間にも無駄に1本。
Posted by aniz at 2008年10月26日 00:44
D5のぼれる場所があったよ!
かなり使いやすいかも

のぼる場所のSSをSNSに送っときますー
Posted by マシュマロ at 2009年01月22日 04:01
あ、崖登りコミュにはっておきます
Posted by マシュマロ at 2009年01月22日 04:02
うおおコメント見逃してた

>>アニゼットさん
すごい遅レスになってしまって申し訳ない
今度チェックしてきまうす
情報ありがとうございました!

>>ましゅまろさん
崖コミュのSS見させて頂きました
確かにあそこ登れると便利かも
今度追加しておきまうす
情報ありがとうございました!
Posted by おぷぷん at 2009年01月22日 22:42
C-7のぼれる場所があったよ!
(日本語が下手ですから、マシュマロ君の言葉を借ります)
動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046602
ZIP
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1620

Posted by 台湾鯖 祖母(エメラルド) at 2009年05月15日 01:53
↑動画見ました。うまくやれば奇襲にも使えそうで良いですね

中央とか防衛壁立つあたりは探してるけど見つけられない
Posted by I at 2009年05月15日 18:03
C-7(反対側)のぼれる場所あったよ!
http://zoome.jp/dameten/diary/12/
ひっかかりシビア。着地点ギリギリ。使えない崖登り
Posted by I at 2009年05月15日 22:41
>>台湾鯖 祖母(エメラルド) さん
国を越えて崖情報ありがとうございます
こちらでも登れるのを確認しました
今度ブログの方に載せておきますねー

>>10円さん
引っかかり位置がちょっとよくわからなかったので普通には登れなかったけど
http://zoome.jp/opupu/diary/22
裏技があった
普通にも登れたら登り方として追加したいと思います
情報ありがとうございました!
Posted by おぷぷん at 2009年05月18日 21:46
渓谷マップ崖登りで[E:3]も発見しました。
引っかかりは覚えると楽でした
http://zoome.jp/zyeruzyaru/diary/2/
Posted by ハッポウ at 2009年08月15日 13:41
他にもおぷんさんのホーネット崖のぼり程ではないですが、ヴァイパーを使用して登れる所をいくつかUPしてるので目を通していただけるだけでうれしいです。


体とかにも気をつけてがんばってください(`・ω・´)
Posted by ハッポウ at 2009年08月15日 18:16
動画付きで情報ありがとうございますー
こちらでも試して登れるのを確認しました
最初は難しいと思った引っかかりもAIMモードで崖の模様よく見れば結構いけますね
ベヒテやヴァイパがあればそれで引っかかったほうが楽そうですがw

あと他の崖もヴァイパつかって登ってたりで、
そっちの方面は全然調べてなかったので参考になりました
Posted by おぷん at 2009年08月16日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

