2007年04月08日

週間おぷぷん

noooobおぷぷん先生の戦争が見れるのは日曜日だけ!

スキルを変えてからどうもイマイチでございます。

PCダメ5000〜10000 デッド2〜5

エンチャしてもこれだから困っちゃう(ノ∀`

月曜日に壺届いたら3色に戻そうと思います



FE151.JPG


デジャヴ。

最近デッドがかさむのはもしかしてこの子のせい?

大好物の砥石を食べさせてあげたらすぐ元気になりました。



FE152.JPG


よかったね愛しのリンダブーツちゃん!




日記見てませんコーナー


FEBlog79.PNG

徹さん何回もありがとう!

いつも徹さんのFBを期待しています

これからもキマセット貰ってやってください、徹さん


FEblog80.PNG

見てくれてキマセットも貰ってくれてありがとう!

血液はZ型だそうです



<おまけ>


FE153.PNG

壮絶なツッコミをありがとう!

いつか別キャラなんか駆使して3桁配ってみたいものです。

しかし首都に居る人数は3桁きってることがおおいメルヘン☆


そういえばキマ配布中にキマセットと1ゴールド渡そうとしたら

反対にキマセットと100001ゴールド渡してきたイカした人が居たんです。

みんな大好きおかわりエ・・・・・いえなんでもございません。
posted by おぷん at 04:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

