noooobおぷぷん先生の戦争が見れるのは日曜日だけ!

スキルを変えてからどうもイマイチでございます。

PCダメ5000~10000 デッド2~5

エンチャしてもこれだから困っちゃう(ノ∀`

月曜日に壺届いたら3色に戻そうと思います






デジャヴ。

最近デッドがかさむのはもしかしてこの子のせい?

大好物の砥石を食べさせてあげたらすぐ元気になりました。






よかったね愛しのリンダブーツちゃん!




日記見てませんコーナー




徹さん何回もありがとう!

いつも徹さんのFBを期待しています

これからもキマセット貰ってやってください、徹さん




見てくれてキマセットも貰ってくれてありがとう!

血液はZ型だそうです



<おまけ>




壮絶なツッコミをありがとう!

いつか別キャラなんか駆使して3桁配ってみたいものです。

しかし首都に居る人数は3桁きってることがおおいメルヘン☆


そういえばキマ配布中にキマセットと1ゴールド渡そうとしたら

反対にキマセットと100001ゴールド渡してきたイカした人が居たんです。

みんな大好きおかわりエ・・・・・いえなんでもございません。