2007年04月09日

前哨戦

チュートリアルで崖登りをしていると突然パカラッパカラッと誰かがやってくる

テトちゃんでした

適当に崖登りしたあとに勝負しようという流れに!

というか自分が言ったわけですが!


FE155.JPG

タイマンは物凄い久しぶりです

それも現在スキル変えて勝手がかなり違います。

ウェイブ+ジャベが無いのでサンダーボルトが唯一の自衛スキル

対するテトちゃんは片手ウォリです

実際に戦ってみるとバッシュも怖いけどスタンプが怖い怖い・・・

タイミングずらされて当てられたりして鈍足貰うともれなく追撃プレゼント

2回やってなんとか両方勝てましたがギリギリギリギリジンジン


その後もオレンジみかんちゃんや銀の人が来たり

2:1で戦ったりジャイで城登ったりヘルかましたり

最後はお決まりのAT上散歩


FE157.JPG

FE156.JPG

それにしてもこの道 長すぎである



動画1つ置いておきますね

http://opu-pu.up.seesaa.net/image/nyanko1.wmv

※音量注意

チュートリアルで遊んでるだけですが。
曲が合ってないのはご愛嬌
しかし絶対この曲しか無いと思ったんだ・・・

アレだったらすぐ消します。
posted by おぷん at 19:40| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンテで暇だから動画をループさせて放置していたら、ジャイがかわいく見えてきました。

あ、ブログみてます!
Posted by ぐらすごー。 at 2007年04月09日 20:04
ジャイのかわゆさに気づいちゃったぐらすごーさんは、これからジャイの虜でしょう。
今日も明日もジャイ出るにゃ

あ、毎日ぐらすごーさんみてます!
Posted by おぷぷん at 2007年04月09日 21:05
この曲はなんなんでしょう…激しく気になります!
猫の曲というと、細川ふみえの「にこにこにゃんにゃん」しか思い浮かばない……(古い!orz)

ジャイサッカー楽しそうですね…これはいいゲームだ!(ちょw
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年04月09日 21:21
曲は「Macdonald Duck Eclair」様の「ニャンコ」です
そのまんまです、ええ。

細川ふみえの「にこにこにゃんにゃん」・・・知ってるような知らないような・・・

ジャイサッカー、実際にイベントとしてやってみるのもいいかも!?
Posted by おぷぷん at 2007年04月09日 22:16
玉役のテトです。
というかあれ動画とってたのねーっ!
Posted by テト at 2007年04月10日 13:40
テトちんが!これはひどいサッカー(’’
Posted by せんせ at 2007年04月10日 16:32
>>テトちん

ちゃっかり撮ってるのがおぷぷんクオリティ!
また球役がやりたくなったらどうぞ^^


>>せんせ

ジャイサッカー楽しいよジャイサッカー
Posted by おぷぷん at 2007年04月10日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

