チュートリアルで崖登りをしていると突然パカラッパカラッと誰かがやってくる

テトちゃんでした

適当に崖登りしたあとに勝負しようという流れに!

というか自分が言ったわけですが!




タイマンは物凄い久しぶりです

それも現在スキル変えて勝手がかなり違います。

ウェイブ+ジャベが無いのでサンダーボルトが唯一の自衛スキル

対するテトちゃんは片手ウォリです

実際に戦ってみるとバッシュも怖いけどスタンプが怖い怖い・・・

タイミングずらされて当てられたりして鈍足貰うともれなく追撃プレゼント

2回やってなんとか両方勝てましたがギリギリギリギリジンジン


その後もオレンジみかんちゃんや銀の人が来たり

2:1で戦ったりジャイで城登ったりヘルかましたり

最後はお決まりのAT上散歩






それにしてもこの道 長すぎである



動画1つ置いておきますね

http://opu-pu.up.seesaa.net/image/nyanko1.wmv

※音量注意

チュートリアルで遊んでるだけですが。
曲が合ってないのはご愛嬌
しかし絶対この曲しか無いと思ったんだ・・・

アレだったらすぐ消します。