2007年04月10日

もぎもぎフルーツ

先週の日曜日ですが模擬戦へ行ってきました。

最初は見学するつもりだったんだけど、アレフィさんのお誘いを受けて参加することに


FE158.JPG

FE160.JPG


写りきってないですが40人ぐらい集まってました

るでぃちゃんは顔近すぎると思います


模擬戦の場所へ移動してたら突然ストスマおふっ

FEBlog81.PNG

なるほどそれはしょうがないよね

ARIGATO!


模擬戦のルールはウォリ1スカ1サラ1構成の3人1組

アイテムはライトリジェネレートのみ使用可

エンチャント無し


結局エントリーは職業の関係で5チームぐらい?

自分はアレフィさんと赤音さんと組ませて頂きました。


1回戦からハラハラドキドキの展開の中、2回戦でうちらのチームの名前があがります

相手は美叉チーム(美叉/Ruddy/ティントレット)

思いっきり全員知り合い!

そしていざ試合開始・・・・・なんですが必死すぎてSSや動画が一切ありません

唯一あるのがコレ

FE159.JPG

どうみても試合終了です本当にありがとうございました


実際やってみると中々難しい。

少人数PT同士の戦闘なので普段の戦争とはまったく別世界です

サラはいかに弓の攻撃から逃れるかでしょうか

PT全体でも誰を狙うかなど連携が取れてないと厳しい等、奥が深いですね


結局うちらはその後404遊撃隊チームと戦ってサラ1人倒すものの全滅/(^o^)\

弓狙うべきでしたさーせん!


その後もハイクオリティな試合が行われ、見事トーナメントを勝ち上がったのは

みさきんチームでした、おめでとうございます!

優勝賞品はヴリトラ! が出るかもしれないセットらしいです


いやぁ見てて全員うまかったんですが、

某キルハ○ートの人がやっぱりうまかったですね

同じサラとして憧れるなぁ


何はともあれ主催の方お疲れ様です

また次回があれば参加してみたいですね



・・・え?SSがまったく無いじゃないかって?

いやいや

だからその


ごめんなさいごめんなさいごめんなさ!


そういえば莱裡さんのブログで模擬戦の動画がUPされています

他にも404の人?が動画撮ってたみたいだけどどこかにアップされてるんでしょうか

詳細知ってる人教えてぷりーず
posted by おぷん at 19:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。