2007年04月10日

一万円と二千円くれたら愛してる

昨日のキマ配布は40個配布の快挙でございました

我ながら無茶しやがって!

さすがに40は1日じゃ補充しきれないので

本日からまたしばらく10〜15セットで。

次は100セ・・・ット・・・!



ここ数日の日記見てます

いつも皆様ありがとうございます!

大変励みになるのでこれからも頑張っていきたいと思います


が!どうも最近SS撮り忘れがヒドイ・・・

もし言ったのに載ってないじゃんか!って方が居ましたら

どうぞお近くのおぷぷんまで。


さてそれでは今日も元気にいってみよー!


FEBlog82.PNG

ありがと!

前にも言ってくださったのと、コレの前に模擬戦で一緒だったのは覚えてるよ!


FEBlog83.PNG

あぽこさんありがと!

違ったらごめんなさい!違わなくてもごめんなさい!


FEblog84.PNG

ありがと!

くーりさん久々に見かけたよ!


FEblog85-1.PNGFEblog85-2.PNG
FEblog85-3.PNG

ついに開き直っちゃったね・・・けどかわいいとおもうんだ

あれっ、なんか違うのもくっついてる

ありがと!


FEblog86.PNG

またまたぁ、ゆうこさんはほんとにツンデレなんだから!


・・・・な、なによっ!?

べ、べつにあんたに見てもらったって う、嬉しくもなんともないんだからっ!

だ、だだ、だだだ、だからありがと!なんて言わないのっ!


FEblog87.PNG

ありがと!

誤爆から始まる物語


FEblog88.PNG

ブログ見られたかもしれません!?

疑問系でありがとう!?


FEblog89.PNG

いや・・・そのですね・・・変なワードといわれましても

http://www.google.com/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2006-40,SUNA:ja&q=%e3%81%8a%e3%81%b7%e3%81%b7%e3%82%93%e3%80%80%e3%80%80%e6%84%9b%e3%80%80%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%B7%E3%81%B7%E3%82%93+%E3%82%AD%E3%83%9E+%E8%87%AA%E4%BD%93%E6%BB%85%E5%A4%9A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?num=50&complete=1&hl=ja&q=%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%80%80%E3%81%AE%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%B7%E3%81%B7%E3%82%93%E3%80%80%E8%A1%80%E3%80%80%E8%89%B2%E3%80%80%E3%81%AE%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB&lr=

いっぱいあるんですけど!

今日はコメントまで残していただいてありがと!


FEblog90.PNG


−数分後−


hikaryu:ブログ見ました結婚してください


Why?\(^o^)\

ありがと!

しかしながら全チャで言うという条件を満たしてないので

残念ながらおぷぷんは全チャで叫んだゆうこさんの物らしいです。

次のおぷぷん争奪杯までお待ちくださいませ。


会話ログとってなかった/(^o^)\


FEblog92.PNG

正確には見てます発言ではないけど

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&rls=SUNA%2CSUNA%3A2006-40%2CSUNA%3Aja&q=%E3%81%8A%E3%81%B7%E3%81%B7%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%AE%E3%80%80%E8%A1%80%E3%80%80%E3%81%AF%E3%80%80%E7%B7%91&lr=

や っ ぱ り 倉 寝 さ ん で し た か

最初見たときふいた

どこのナメック星人w


FEblog91.PNG

○の中に文字をいれて文章を完成させなさい。(3点)

ジョジョさんブいまみてます


つまりアレフィさんは今ジョジョの第3部を見ていたのだよ!!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー

ありがとWRYYYYYYYYY
posted by おぷん at 21:25| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝落ちはぐらすごーさんが自分のキャラにするそうです。
昨日自分で言ってた。
だから私は倉寝じゃないいいいいいいいいい
Posted by 倉音 at 2007年04月11日 00:15
あ、あれ?二重書き込みになったきがする、、、ギャー
Posted by 倉音 at 2007年04月11日 00:16
おめでとう、倉寝は倉猫に進化した

倉寝さんとぐらすごーさんの寝落ちコンビ期待してたのに!

二重書き込みはこっちで削除できるけど消したら不自然になっちゃうよね。
Posted by おぷぷん at 2007年04月11日 01:21
あぽこだけどあぽこじゃないですよ!ムキー

またお米の人と一緒に崖登り実演とかよろしくお願いします(*'-'*)
Posted by Liethia at 2007年04月12日 02:59
あらやだあってた!
某所でその呼び名を拝見してしまったもので・・・

何気に戦争とかでもよく一緒になる気がするので
こちらこそどうぞよろしくお願いしまする
Posted by おぷぷん at 2007年04月12日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

