日曜日のキマ配布

模擬戦に参加してたため配布時間が大変遅くなってしまいました

申し訳ございません。

知り合いには2セット渡したりしてなんとか9セット配った所で

打ち止めみたいなので配布終了・・・・と思ったら駆け込んできた人が。

手持ちは残り1セットなので渡してしゅうりょ・・・




なにこれ!?

キマセット渡そうとしたら相手もこんなのくれようとしてるんですけど!?


というか・・・このダルとタンタルセット

どうみても模擬戦の優勝賞品ですよねキル○ートさん!

フクザツな気分のままトレード完了アッー


ありがとうございますでいいんでしょうかw

持ってても申し訳ない気がするのでヴリトラチャレンジ!








ははは!見ろ!アイアンアックスがゴミのようだ!



話は変わって先週からオフィにラブテンションが出てるので欲しかったんですが

知り合いが買う前に試着させてくれました

オフィって試着できないからほんと感謝です!




うん、装備の色とあってる気がします

これは買いですね!パパ買って買ってー!

ついでにリンダ胴も装備させてもらいました




ピンクピンクー

あれっ、なんかこの格好に近い物をどこかで見た事あるような・・・

うーんどこだったかにゃ・・・

よく思い出せないにゃ・・・




確かこんな感じだったとは思うにゃ