2007年04月11日

崖登り43

デスパイア型マップ崖登り32

F6-1-3.JPG

F6-1-1.JPG

1ジャンプで登れる崖です

黄色ラインが崖の出っ張り、歩いて進める限界点です

まずは赤サークルの部分へ歩いて移動します
崖にへばり付いちゃってOKです

そしてカメラを右に回して緑ゾーンの一番近いところへジャンプ


F6-1-2.JPG

着地点です
特に滑る場所も無いのでそのまま進みましょう





ちょっと前の崖登りと間が空いてしまいました。
実の所足場実装で崖登りの意味がーと思って少し萎えてたんですが
実際に実装されてみると意外と変わりなかったので、
これからも続けていきたいと思います

クライマーは足場なんか使わないで崖登るよ!

というか実際使わないほうが登りやすかったよ!
posted by おぷん at 01:58| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

