2007年04月12日

パパの宅急便

ふと宅配BOXを見たら

FE167.JPG

!?

!?!?






わーい!パパありがとー☆







じゃなくて




パパ何してるの!?




ボーナスが入ったとかどうするアイフ○ルとかそういう問題でもなく

これは・・・






FE169.JPG






確かにこの前ネタでパパ買って買ってーとは言いましたけど/(^o^)\

まさか本当に買っちゃうとは思っても無かったよ!w

いやなんか本当に感謝しきれないぐらいありがとうございます!

るでぃちゃんには頭が上がりません

もう毎日片身離さず使いたいと思います。



お返しにモノトーンブーツでも送ろうと思ったけど

この前見たら既に履いてたんだよね、確か。

というわけでお返しはスマイル

いえ、ウソです!ウソですってば!

ちょっ!トゥルー!やめっ!


ちゃんと何か考えておきます



しかし普段宅配BOXは血で20個埋まってる事が多くて宅配すら出来ないとか

もしも宅配BOX確認してなかったら両手で2本ラブテンション持つ事になってたとか

せふせふ。
posted by おぷん at 18:14| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブテンションより血に目が行ったうちです。
たまたま血を拾って処分に困ったら、送信先「おぷぷん」で送ってしまおうかな…

既に埋まってて発送できない気がしないでもない(*'-')
血が目的でクラウス山脈の測量(mob分布調査とも言う)をしてFEZwikiの地図を一通り更新したら血が何個か…
Posted by (ち) at 2007年04月12日 21:13
どうも宅配BOX使ってまで血管理してる血マニアです!
血提供してもらうのも悪い気がするけど
どうしようもなく邪魔だったらこちらで配布させて頂きまする。

仰るとおり20個埋まってる可能性が高いけど!
FEwiki更新お疲れ様ですっ
Posted by おぷぷん at 2007年04月13日 01:38
内緒って言ったのにダメな子だなぁおぷぷんは^^☆
ととととと冗談で、いつもお世話になってるお礼であります。
普段キマ血という幸せを配っているおぷさんに少しでもお返しができたらなと。

両手のLove×Loveテンションも拝んで見たかったけどね!
スマイル超ご馳走様です美味しかったもう。
Posted by パパ at 2007年04月13日 06:19
えへ、だって嬉しかったんだもの☆

いやはや本当にありがとうございまいた
何回言っても足りないぐらいです

お手手のラブテンションとラブテンションを
あわせてラブラブ

ラーブー
Posted by おぷぷん at 2007年04月13日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

