ふと宅配BOXを見たら



!?

!?!?






わーい!パパありがとー☆







じゃなくて




パパ何してるの!?




ボーナスが入ったとかどうするアイフ○ルとかそういう問題でもなく

これは・・・













確かにこの前ネタでパパ買って買ってーとは言いましたけど/(^o^)\

まさか本当に買っちゃうとは思っても無かったよ!w

いやなんか本当に感謝しきれないぐらいありがとうございます!

るでぃちゃんには頭が上がりません

もう毎日片身離さず使いたいと思います。



お返しにモノトーンブーツでも送ろうと思ったけど

この前見たら既に履いてたんだよね、確か。

というわけでお返しはスマイル

いえ、ウソです!ウソですってば!

ちょっ!トゥルー!やめっ!


ちゃんと何か考えておきます



しかし普段宅配BOXは血で20個埋まってる事が多くて宅配すら出来ないとか

もしも宅配BOX確認してなかったら両手で2本ラブテンション持つ事になってたとか

せふせふ。