2007年04月11日

見た目倒し

詠唱直後に、スキル「ジャッジメントレイ」「ヘルファイア」「ブリザードカレス」の2連射を行えます。

スキル「詠唱」を使用した直後に、他のスキルを使用した場合
スキルを使用した本人に、エフェクトのみが表示される不具合を確認しております。
※Pwが消費されない為、続けてスキルを使用することで2連続でスキルを使用したように見えます。
※エフェクトのみの為、当たり判定、ダメージは発生しません。
※他のプレイヤーから見た場合、スキルのエフェクト・モーションは一切表示されません。

現在原因の調査、確認を行っております。(4/10 21:00)


これはちょっと気になる不具合

試して動画でも撮ってみようかすら





http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LIL0L0

うはwww大魔法持ってなかったwww
posted by おぷん at 20:37| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、うちの色別3キャラを駆り出して実験したところ詠唱が必要なB,C,大魔法の全てでなるんですよね。
ジャッジはPW上限アップのエンチャントをしてないと撃てないので確認してませんが。

とりあえず大魔法にこだわらずに確認して修正して欲しいと不具合報告。

だって詠唱中にヤバくなって何かを撃とうとして撃ったら自分にだけ見える空撃ちって…(>_<)
PWは減らないけど…
Posted by (ち) at 2007年04月11日 21:54
大魔法以外でもなるとは。
暇があったら実験してみよう

条件が結構実戦でありえるケースなので早い所修正してもらいたいですね
Posted by おぷぷん at 2007年04月11日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

