2007年04月14日

崖登り講習会のお知らせ

崖登り記事の中で足場について少し触れましたが

どうやら足場はある程度低い崖なんかじゃないと使って登れない模様。

しかも足場があると崖登りポイントを塞いでしまい普通にも登れなくなってしまいます

足場は変わり身の術かブルワークを越える為に使うのがよさそうです。


さて、そんなわけで崖登りの需要が無くならなかった今

みんな崖登り覚えようぜ!?って事で崖登り講習会を開きたいと思います




V字マップ崖登り講習会

開催日時 4月21日(土) 22:00〜 大体1時間〜2時間を予定しております

開催場所 ビクトリオン大陸(ネツァワル本土) セントエルデ山麓

集合場所は現地のキャッスル前となります。


※テクスチャ解像度「通常」な事を前提で崖の模様等説明しますので
 普段下げてる人も可能なら「通常」でご参加くださいませ。
 戦争じゃないのでそこまで重くならないと思います

 

予定しているルートはこんな感じです

VcA[2.bmp

[C:3]から始まり[H:8]を目指します

その後時間があれば二次会として[H:6]へ



みんなで崖登ろうツアー的な目的もありますが、

あくまでも出来る限り全員が登れるようになるのを目的とします。



今まで崖が登れなくて苦い思いをしてきた方も

崖登りなんかへっちゃらだぜ!というクライマーな方も

是非是非ご参加くださいませ。

もし宜しかったら知り合いや部隊メンバーにもお声をかけて頂けると助かります。


また、質問などありましたら

こちらのコメントかゲーム内で「おぷぷん」までTellか直接どうぞ

直接の場合は0時〜 [D:4]キマ血交換NPC前にほぼ100%居ると思います







勢いで企画しちゃったけど人来るのかなぁ/(^o^)\
posted by おぷん at 21:07| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(゚∀゚も参加するよ!
/all おぷぷんさんの為に!
Posted by ルシファ〜 at 2007年04月15日 01:06
22日は日曜日なのですが、土日のどちらに開催されるのでしょう。。。
Posted by おぷっくすEX at 2007年04月15日 01:08
4月22日(土)になってるけど、22日はたしかに日曜だね!

さすがおぷさん!私達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ('д')
Posted by らいり at 2007年04月15日 02:35
こ…これは……ッ!
参加しないわけにはいきませんな……ッ!

酔い止め準備しておきます……。orz
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年04月15日 02:54
>>ルシファーさん

参加表明ありがと!
来週ですがお待ちしております


>>おぷっくすEXさん、らいりさん

21日の土曜日でした/(^o^)\
ジョジョォォォオおぷぷんは22日をやめるぞォォッ!
Posted by おぷぷん at 2007年04月15日 03:01
>>阿弥陀丸さん

無理はしないように!w
Posted by おぷぷん at 2007年04月15日 03:03
V字いくいく!

もちろん教わる方で(・∀・)ね!

そして崖登り動画の
渓谷゜+.(・∀・)゜+.゜キター!
崖は相変わらず登りまくってますが
バイトの都合で全く更新出来なくなってしましました。
元々して無いじゃん!とか言わないでね(ノ∀`)
だからおぷぷんさんに任せた!
Posted by Shely at 2007年04月15日 22:40
かもんかもーん!
一緒に崖登ろう!

Lv40になって落ち着いたので渓谷は勿論の事、他のマップもどんどんいっちゃうよー
忙しくても崖は登るしぇりーさん。さすが・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年04月15日 23:16
土曜日土曜日……

まさか大人気でフィールドに入れないくらい集まってあぶれたりしないですよね……(だいにんき、と、おとなげは判りにくいと思う)


特殊な操作環境なせいか、張り付いた後にジャンプすると滑り落ちるのが謎。張り付いた場所も低いのかもしれないけども登れない(>_<)
うーん、どうしたもんかなぁ。
ちなみにジャンプがキーボード相当(一段噛んでるけど)で移動/カメラがパッドだったり。
Posted by (ち) at 2007年04月16日 01:08
一応フィールドに入れるのは50人までだけど
50人も集まらないと思う・・・!うん、多分。

引っかかりからのジャンプは、移動とジャンプが同時でないと滑り落ちるので
パッド、キーボードで左右の手で別々だとタイミングのズレが生じるからか、
パッド入力が反映されるまでに僅かなタイムラグがあるかのどちらかかも?
Posted by おぷぷん at 2007年04月16日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

