崖登り記事の中で足場について少し触れましたが

どうやら足場はある程度低い崖なんかじゃないと使って登れない模様。

しかも足場があると崖登りポイントを塞いでしまい普通にも登れなくなってしまいます

足場は変わり身の術かブルワークを越える為に使うのがよさそうです。


さて、そんなわけで崖登りの需要が無くならなかった今

みんな崖登り覚えようぜ!?って事で崖登り講習会を開きたいと思います




V字マップ崖登り講習会

開催日時 4月21日(土) 22:00~ 大体1時間~2時間を予定しております

開催場所 ビクトリオン大陸(ネツァワル本土) セントエルデ山麓

集合場所は現地のキャッスル前となります。


※テクスチャ解像度「通常」な事を前提で崖の模様等説明しますので
 普段下げてる人も可能なら「通常」でご参加くださいませ。
 戦争じゃないのでそこまで重くならないと思います

 

予定しているルートはこんな感じです



[C:3]から始まり[H:8]を目指します

その後時間があれば二次会として[H:6]へ



みんなで崖登ろうツアー的な目的もありますが、

あくまでも出来る限り全員が登れるようになるのを目的とします。



今まで崖が登れなくて苦い思いをしてきた方も

崖登りなんかへっちゃらだぜ!というクライマーな方も

是非是非ご参加くださいませ。

もし宜しかったら知り合いや部隊メンバーにもお声をかけて頂けると助かります。


また、質問などありましたら

こちらのコメントかゲーム内で「おぷぷん」までTellか直接どうぞ

直接の場合は0時~ [D:4]キマ血交換NPC前にほぼ100%居ると思います







勢いで企画しちゃったけど人来るのかなぁ/(^o^)\