2007年04月15日

TOPIC

崖登り講習会のお知らせ
http://opupu.seesaa.net/article/38677347.html

本日(21日)です。22日ではないのでご注意を。
posted by おぷん at 19:36| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年未来にタイムスリップ!
Posted by Ruddy at 2007年04月16日 10:27
マジな返信をしておくと、他の記事を投稿しても一番上に表示するために未来になってるとしか。

ブログサービスじゃなくてブログツールだとトップだけ特定の内容(記事とは限らない)を表示し続けるとかも簡単なんだけども。
テンプレートの編集で出来るブログサービスもあるかも。

ちなみにうち個人の総合的なブログはブログツール(CMSツール)のMovableTypeだったり。
オーバースペックとも言えるけども……


FEZ用にどこかのブログサービスを借りるかなぁ……
Posted by (ち) at 2007年04月16日 11:03
>>るでぃちゃん

やぁドク、デロリアンの調子はどうだい?
どうせならもう少し先の未来へタイムスリップしとけばよかった


>>ちはりぁさん

仰るとおりでございまする!
一応テンプレいじれるけど面倒だったのと特に不自由もなさそうなのででこれで。

MovableType?は初めて聞いたけど何やらすごそうですねえ・・・
Posted by おぷぷん at 2007年04月16日 19:46
意思とか汲めない子でサーセン/(^o^)\
Posted by Ruddy at 2007年04月17日 11:52
1年未来ってことに気づくのもすごいんだぜ!?
さすがるでぃ!みんなに出来ない事を平然とやってのける!
そこにシビれる!とろけちゃうううう
Posted by おぷぷん at 2007年04月17日 20:27
1年先!

1年後はみんなFEZやってるかな!?

1年の間にサービス終了だったりするかもだけど('д')
Posted by らいり at 2007年04月19日 21:03
1年後―

そこには元気に走り回るおぷぷんの姿が

1年ぐらいでサービス終了になるネトゲは沢山見てきたけど
FEZがそうならないように願う限り。

Posted by おぷぷん at 2007年04月19日 23:40
FEZの1年後を考えると怖い……ガクブル。
電撃OnlineGames11号の付録のコードの件さえ5/1で大丈夫なのかと思ったのはナイショ(いつも余ってる書店やPCショップにあったら買おうかと思ったら全然見かけず)

まあFEとしてはサービス開始後半年の2006/8には移管発表があったからその時で終わってると思ってたり。

1年後にサービスが続いてて、自分や名前を知っている人がそのまま居ると良いなとは思うのです。サブキャラに変わってたりすると判断できないのがナントモ。
FEの時は4月か5月には家庭の事情で定期的な時間でのプレイが出来なくなって誘ってくれた知人とも一緒にプレイ出来なくなったし。
そのまま内容の割に高いと思ってた課金止めたし……
Posted by ちは at 2007年04月20日 04:24
1年ぐらいでサービス終了になるネトゲの大半は
正式サービスで有料になってから一気に過疎化が進むゲームだと思うので
FEZはその点では大丈夫そう。

意外と皆続けてるんじゃないですかね。
知り合いではないけど名前を知ってる人で何人も見かけなくなった人は多いけども。

Posted by おぷぷん at 2007年04月20日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

