2007年04月15日

メイデーメイデー

Lv40といえばメイデン装備です

メイデン装備でなさ杉 とかよく耳にしましたが


毎日犬狩ってるぐらいだし同じ様に頑張ればすぐ出るでしょ




FE214.JPG

そんなふうに考えていた時期が 自分にもありました



何これ全然出ない・・・というかターゲットの44orcなんかが強いよ!

1匹狩るだけでも時間かかって大変ですえらいこっちゃです。

ライトニングでチマチマなので腕にも負担がかかります。

まだ狩り始めて3日目ぐらいですがもう挫折しそうw

メイデン出した人はどのぐらいで出たんだろう・・・


40なったからには装備してみたいのでなんとか頑張りたい所でございます。




ここ数日のみっきにてますコーナー


FEblog100.PNG

ありがとおおおおう

ちゃんと脳みそしまっときましょうね!?


FEblog98.PNG

ありがとおおおおう はぁと


FEblog99.PNG

ちょっと席外してて戻ったらログにあったんですが、勝手に自分宛てと解釈!

毎日アクセスありがとおおおう

ちゃっかり起きてました。えへ。


そうそう、巷で耳にした噂ですが

ひかるさんに砥石を送るといいことがあるらしいので実際に送ってみました


FE212.JPG


わくわく。









FE213.JPG


ひかるさんに砥石を送ったらメイデントレイター装備が出ました!
(ネツァワル おぷぷんさん Lv40)






そういえば裸のSSを載せたのがショックだったらしいので

今度はちゃんと服を着てるSS置いておきますね




FE211.JPG

わたしは エペを がんめんに ついた。

・・・ドクドクと ちが わきでてくる!!

ああ!! なんて おろかなのだ。

じぶんの いのちを じぶんで たってしまうとは!!

・・・わたしなきあとの せかいは おぷぷんに つつまれて

しまうであろう・・・。


FE211.PNG

ざんねん!!

hikaryuの SSは これで おわってしまった!!






正直ネタにしまくってごめんなさい/(^o^)\
posted by おぷん at 22:10| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LV40に達してる両手さんをそそのかして…
…それでも出ないと耳に入りますがー


自分とこのヵヮィィ「両手ちゃん」がそう言うレベルに達することがあったら、ライバル多いだろうけど探しに行こうっと。
でも着るのは別のキャラ。ちーん。


余談:
前から両手には反感があったのだけども、自分でやってもそう思う日々。
低レベルでの狩りでレベルを上げてるときにアレをやられると…とほー
アレとは御察しください(自分は終期のほうで習得したけど
Posted by (ち) at 2007年04月16日 00:54
両手なら狩り効率もよさそうですねー

ちはりぁさんの場合、着るのは別キャラということは2キャラ40に・・・!


両手に反感とのことで理由は大方予想はつきますが
それについては申し訳ありませんが自分からはノーコメントという事で。
Posted by おぷぷん at 2007年04月16日 18:48
はじめまして。そしていつも血をありがとうございます。

参考までにヘッドドレスを出したときのお話をば。
デスパの城からちょっと南の骨ゾーンで5時間粘り、所持金が2.5M行った辺りで出ました。
その間に出たものはりんご40個ドラソ8個40武器3個…
他のメイデン装備は興味ないので知りません!

参考になるかどうかわかりませんが。
いつの日かメイデンセットで血を配るおぷぷんさまが見れる事を心待ちにしております。
Posted by 痴女 at 2007年04月17日 13:40
NPCの横でNPCまんまの格好で血を配るらしいですよ!

あ、おぷぷんさんと同じseesaaでFEZ用ブログ借りました。FC2とかよりURLが短くなるのと自分のWebサイトの追加無料サービスで使えるブログがseesaaのシステムなので使い方をちょっと知ってるんで。

持ってる独自ドメインもくっつけようかな……
Posted by (ち) at 2007年04月17日 17:47
>>痴女さん

はじめましていらっしゃーい
と言っても誰だか分かる気がします。

メイデン狩りのお話大変参考になりまする
5時間ですか・・・うーん長い・・・w
その間に出たアイテムの数もすごいですねぇ

しかし1部位でその苦労となると全部位・・・OK思考停止

キマ血交換NPCのアンと同じ格好で並んで配布出来るよう頑張りたいと思いますっ


>>ちはりぁさん

その通り!
といってもメイデン欲しい理由は他にもあるんですが。

seesaaブログ始めちゃいましたか
自分は最初使い方戸惑ったけど慣れると非常に使いやすくてよかったです

ちはりぁさんの場合、seesaaのシステム分かるみたいなので大丈夫そうですね
Posted by おぷぷん at 2007年04月17日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。