Lv40といえばメイデン装備です

メイデン装備でなさ杉 とかよく耳にしましたが


毎日犬狩ってるぐらいだし同じ様に頑張ればすぐ出るでしょ






そんなふうに考えていた時期が 自分にもありました



何これ全然出ない・・・というかターゲットの44orcなんかが強いよ!

1匹狩るだけでも時間かかって大変ですえらいこっちゃです。

ライトニングでチマチマなので腕にも負担がかかります。

まだ狩り始めて3日目ぐらいですがもう挫折しそうw

メイデン出した人はどのぐらいで出たんだろう・・・


40なったからには装備してみたいのでなんとか頑張りたい所でございます。




ここ数日のみっきにてますコーナー




ありがとおおおおう

ちゃんと脳みそしまっときましょうね!?




ありがとおおおおう はぁと




ちょっと席外してて戻ったらログにあったんですが、勝手に自分宛てと解釈!

毎日アクセスありがとおおおう

ちゃっかり起きてました。えへ。


そうそう、巷で耳にした噂ですが

ひかるさんに砥石を送るといいことがあるらしいので実際に送ってみました





わくわく。












ひかるさんに砥石を送ったらメイデントレイター装備が出ました!
(ネツァワル おぷぷんさん Lv40)






そういえば裸のSSを載せたのがショックだったらしいので

今度はちゃんと服を着てるSS置いておきますね






わたしは エペを がんめんに ついた。

・・・ドクドクと ちが わきでてくる!!

ああ!! なんて おろかなのだ。

じぶんの いのちを じぶんで たってしまうとは!!

・・・わたしなきあとの せかいは おぷぷんに つつまれて

しまうであろう・・・。




ざんねん!!

hikaryuの SSは これで おわってしまった!!






正直ネタにしまくってごめんなさい/(^o^)\