2007年04月16日

崖登り48

C2-1-4.JPG

C2-1-1.JPG

引っかかり要素は無く2ジャンプで登る崖です
ナイトでも同じように登れます(aoさんより情報を頂きました 感謝)

まずは青サークルの部分へ歩いて移動します

黄色ラインは歩いて登れる限界点


C2-1-2.JPG

正確な位置は2つの緑サークル内の色が濃い部分の間です
青サークルへ移動したらカメラを少しだけ右に回します
そして青ゾーン内
赤サークル部分へ向かってジャンプ


C2-1-3.JPG

青ゾーン内に着地できたら、赤ゾーンを踏まないように緑ゾーンへ向かって2回目のジャンプ

緑ゾーンへ着地出来たら後は赤ゾーンを踏まないように歩いて上りましょう





攻め側C3キープ時に崖下から戻ったりするのに使えます
覚えておかないと大幅なタイムロスになるので
付近のコチラコチラの崖とあわせて覚えましょう
posted by おぷん at 19:31| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この崖はナイトのままでも登れますね
[C:2]クリを運ぶときとても便利です
Posted by ao at 2009年08月06日 21:40
情報どうもー
ナイトのまま登れるなら輸送時間短縮になっていいですね
さっそく説明に追加しておきました
お名前など問題ありましたらご連絡ください
Posted by おぷん at 2009年08月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

