2007年04月17日

崖登り51

ウォーロック型マップ崖登りその6

E4-1-6.JPG

E4-1-1.JPG

まずは赤サークルの部分へ引っかかります


E4-1-2.JPG

引っかかる位置が少し難しいです。
崖を良く見てもらえば分かるかと思いますが
付近の崖は色が濃い中、黄色サークル部分だけ色が薄いです。
そこを目印にして、黄色サークル部分の少し下あたりへ引っかかるようにジャンプします


E4-1-3.JPG

実際に引っかかるとこんな感じです


E4-1-4.JPG

上手く引っかかれたらカメラを右に回します
そして大体緑ラインあたりへ向かってジャンプ


E4-1-5.JPG

上手くいけばこの緑ゾーンに着地出来ます

あとは右側の赤ゾーンに気をつけて歩いて上がりましょう





E3坂で攻めあぐねている時にココから登っていくと奇襲をかけれそう・・・?
posted by おぷん at 19:46| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもこっそり見に来ては、練習してます。
引っかかる位置が難しいですが、ここの別の登り方ありましたので一応報告しておきます。
この記事の写真一枚目右側にある、ひし形のでっぱり部分の右側から緑のラインギリギリに飛ぶ方法でした。
引っかかる位置がよく滑るので、詳しい引っ掛かり方がわからんとです(´・ω・`)
Posted by 通りすがり at 2008年05月07日 08:12
いつもこっそり見て頂いてありがとうございます
早速試してきましたが、確かに引っかかりが難しいですねー
でも引っかかりさえなんとか出来れば・・・
なんとか簡単に引っかかれる方法探してみます
情報どうもでしたー
Posted by おぷぷん at 2008年05月08日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

