2007年04月18日

死屍累々

先日キマ配布中に「40なったし白グリフォン倒さないか」という話があがり

提案者のこてっちゃんとその場に居たぐらすごーさんと自分で行ってきました。

もとい逝って来ました。


場所はデスペナ名所ワーグノス

そして白グリフォンを狩る前に軽くサラマンダーも狩っていこうという流れに。



最初は1匹ずつ狩って余裕のよっちゃんで遊びまくりでしたが

次は3匹・・・この時点で既にカオスですが最終的に6匹にw




FE218.JPG


musashi.JPG




FE219.JPG

死にすぎでリスポンタイムが30秒ぐらいになってました/(^o^)\


いつものように動画置いておきます

http://opu-pu.up.seesaa.net/image/salamander.wmv

なんかエラー音鳴りまくってる気がするのは気のせい


サラマンダー狩りも終わり次はメインディッシュの白グリフォン

さすがにLv47だけあってダメージがまともに通りません。

FE220.JPG

ぐらすごーさんはレベル補正でダメージが通らないので見学

自分とこてっちゃんで

片方がタゲ持ちしてもう片方が攻撃

という方法で地道に削る事30分ぐらい

ついに・・・!


http://opu-pu.up.seesaa.net/image/Griffon1.wmv

はいSSが無いので動画でごめんなさい。

サイズが12Mと大きいです



白グリフォン倒して一息ついてるといつのまにかVivalaRevolutionの方々が。

どうやら裸でワグノ一周マラソンをするみたいで。

妨害、MPK推奨らしいのでサラマンダー3匹集めてルートで待機。

待ってる事数分、続々とVivalaメンバーが走ってきたので

サラマンダーにライト当てまくってスパーク弾幕

ごめんなさい1人殺しちゃいました><


その後マラソン敗者の方々が白グリフォンに突っ込むみたいなので見物・・・

のつもりが勝手に参加してましたさーせん!

最初は白グリフォンだけだったけど

追加でグリフォンx2+サラマンダーx3とか来てカオスwww

必死すぎてSSも動画もありませんが撮っとけばよかった・・・


いやぁ勝手に混ざらせて貰っちゃいましたが面白かったです

勿論当初の白グリフォン狩りも下手な戦争よりも燃えて面白かったw

また・・・いや・・・もうおなかいっぱい。
posted by おぷん at 21:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これが噂の白グリフォン……!
モッサリ感に不覚にも萌えますた(*´ェ`*)
一回拝んでみたいですが、私のレベルではいつになることやら…(遠い目)

さりげなく音楽がGEですねw
案外FEにも合うんだなあと思いました。
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年04月18日 22:15
もさもさしててかわいいですよね
もふもふ。

拝むだけならワグノの東行けば高確率で居ると思います!
あ、ちなみに片道キップになりますが

動画は一回GEの音楽合わせて見たかったんですよ
その為に一度アンインスコしたGEをまたDLしてデッキ行って録ってきました。

結構変わってたなぁ
Posted by おぷぷん at 2007年04月18日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。