2007年04月24日

おpp

先日キマ配布後、しぇりーさんに水源MAPの分からなかった崖を教えてもらう事に

その場に居た他の知り合い達も知りたいとか暇とか寝落ちしたいとかで一緒です


FE223.JPG

おかげで登り方が分かりました。しぇりーさん感謝!


ついでに登れると便利なD2の崖も色々、しぇりー先生の指導の下でレクチャー

自分も知らない場所なんかあったりして参考になりました。


FE224.JPG

その後はクリ登りとか遊びでタイマンとか

1人はぁはぁ言ってるぐらすごーさんが居ますね


FE225.jpg

そんな事をしていると元々チュートリアルに居た部隊lieの方々も集まってました

そしてどうせなら団体戦やらないか という流れに。

ルールは以前の模擬戦を参考にアイテムはライトリジェだけ使用可


FE226.JPG

3:3とか4:4とか1:1とか色々やったけど

団体のは全部参加してたので必死でSSありません!

動画撮れば後で参考にもなるしいいんだけど、

如何せん撮ってる時非常に重くなって迷惑かかりそうなのでやめておきました。

一応お遊びでレイス(自分)vs4人(片手/短/皿2)やった時だけ動画撮ったので



小さくて見難い上にフルボッコくらって瀕死の状態からです。

アムブレパワブレ入れられてほとんど何も出来ずに没


ここらへんでだいぶ寝る人なんかも出て来ましたが

まだ頑張る人で召喚団体戦が始まります。

始めはジャイ1ナイト3で敵ジャイを倒すか敵ナイト2人倒したら勝ちというルール

これはナイトがマップにはまりすぎなのとジャイが暇すぎで1回で終了。

そして誰が言ったか知らないけど全員ジャイ出るにゃ


FE228.jpg

結局ジャイ3歩兵1で相手歩兵を倒した方が勝ちというルールに。

あ、勿論歩兵は歩兵に攻撃不可です。

歩兵を削るのはジャイの攻撃だけ。




ロードに少し時間がかかります。


自分は一番最初にHPゴリゴリ削られて最後はジャイ3に追い掛け回され

ビッグステップでその生涯を閉じました。

たぬん覚えておきなさいたぬん



最初は崖登りから始まって模擬戦、そして最後はジャイサッカー

みんな本当にお疲れ様でした

楽しかったです。そして眠かったです。




<おまけ>


ジャイ兄弟

FE227.JPG


「ママー、変な人達がいるよ」

「しっ!見ちゃいけません!」



※この後スタッフがおいしく頂きました。
posted by おぷん at 03:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模擬戦いいなー・x・
私もやりたかったです(ノx-)
Posted by 結華 at 2007年04月24日 20:05
今回は突発的な物だったけど、
今度ちゃんと企画して皆で集まってやりたいですねー
結華さんもその時に!
Posted by おぷぷん at 2007年04月24日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。