2007年04月22日

ぐでー

さすがに疲れた!

明日色々書きます
posted by おぷん at 03:11| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖登りマニアの集いの司会進行、お疲れ様ですたm(_ _)m
Posted by ルシ at 2007年04月22日 15:12
講習会、おつかれさまでしたぁ〜
キマセット配布も、がんばって!w
Posted by シュルツム at 2007年04月22日 19:12
>>ルシさん

手伝ってくれてありがとうー本当に助かりました


>>シュルツムさん

参加して頂いてありがとうー
昨日は配れなかったけど、また今日からキマ配布頑張っていきたい次第です
Posted by おぷぷん at 2007年04月22日 20:16
主催おつかれさまでした。3D酔いして挨拶もせずに落ちたので最後まで居られませんでしたが〜(>_<)

入力に遊び(誤動作しないための余裕)がある機器での崖登りはキツいことを実感。
かと言って崖登りの為だけを除いても操作系は変え切れないのでナントモ…


あ、ブログというか日記できました。
http://chiha.neco-arc.net/
Posted by ちは at 2007年04月23日 04:55
崖登りは3D酔いとか肩こりがひどいので無理はしちゃだめです。

引っかかりは厳しいかもしれませんが1ジャンプの崖ならいけそうですね

ブログの方こちらからもリンク張っておきましたー
Posted by おぷぷん at 2007年04月23日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

