http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=27

以下いつも通り適当に抜粋


■「ゴールデンウィーク」キャンペーンの開催
 5月7日の次回定期メンテナンスまで
 戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります!
 詳細につきましては<こちら>をご参照下さい。


定番となりつつあるExp1.5倍。
精錬の密書をまだ眠らせてる方はこの機会に使えば7.5倍でウハウハですよ
自分もこの期間にヲリとスカ上げますかね


■新たなオーブ装備アイテムの追加



このサラ装備欲しい!服だけ!
来週新課金装備来ると予想してオーブ使わなくてよかった(*゚ A゚ *)
ちなみにFEZメルマガによるとLv30~の装備らしいです


■期間限定クエスト「ライジングプリンス」の追加
 期間は「5月1日より5月7日の定期メンテナンスまで」となります。
 「ライジングプリンス」は、2月26日より3月5日に行った「プリンセスデイズ」の対となるクエストです。
 「ライジングプリンス」で取得できる「エルドラドヘッド」は男性用装備となります。


今回は男キャラ用ですね
プリンセスデイズの時みたいに女キャラは回復アイテムでしょうか


■「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの追加
 シリアルナンバーを入力し入手できる、「電撃OnlineGames vol.11」付録の装備アイテムを追加します。


これ・・・今になって欲しくなっちゃったんですよね
発売が結構前なので恐らくどこ回っても残ってなさそう
amazonなら中古で新品未読品が出品されてますがお値段¥4979~
アリエナーイ/(^o^)\

重版が検討中との事で期待していたんですが
27日に電撃OnlineGames様の日記で重版は難しい状況とのお知らせが。
残念。もっと早く欲が出ていれば・・・。

重版は難しいみたいですが他の入手法を用意してくれるみたいで

1.1つのシリアルで男女両方の装備品を入手可能。
2.デザインコンテストのDOG賞として配布。
3.今後、編集部主催のゲーム内(外)イベントを開催して配布する予定

現実的なのが1番。
トレード可能アイテムなのでキャラ性別上、必要無い方が売りに出すかも?
ただ相場が恐ろしく高くなると思うので簡単には買えなさそうですね・・・


■チャット機能の追加
 ・軍団範囲チャットコマンドの短縮形「/as」を追加します。
 ・画面上部の戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)のON,OFFが切替できる機能を追加します。
 ・戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。
 ・システムログ(アイテム使用時・建設時のメッセージなど)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。


戦闘ログ表示のON,OFF切り替えはちょっと嬉しい。
崖登りでSS撮る時なんかに写っちゃって困ってたんですよね

戦闘ログとシステムログがチャットウィンドウに表示できるようになるみたいですが
どう考えてもログ流れスピード増加余裕です。

それよりもシステムログもON,OFF出来るようにして貰いたいです。


■スカフォードの当り判定の再調整
 スカフォードに対し、一部のスキルがあたり難いため、再度調整します。

サラの通常がスカフォに当たりにくすぎて泣きながら連打
そんな光景も5月1日でおさらばです!



自分の中で期待してるのはやっぱり新装備。
もう頭の中でコーデ考えてるので楽しみでしかたありません

ファミリマート|  λ.....