2007年04月28日

スランプ強すぎ修正されるね

最近ずっとサラがスランプ状態でした。

スコアがエンチャしても7000〜9000止まり
デッドも酷い時は4とか5ぐらい。

以前3色で17000ぐらい出したりしてたのはどうやっていたんだろうと・・・

スコア伸び悩みの原因として自覚しているのがライトの精度低下
前はステップに確実に当てていけたけど最近はミスが目立ちます。
一度ライト縛りプレイでもして鍛えなおしたほうがいいんだろうか

それとサンダーボルト。
結構頻繁に使ってたけどPow32消費が勿体無いかも。
使い勝手がいいスキルである事には違いないので上手く使っていきたいなぁ

あとはジャベランススピアの命中率でしょうか
これは3色である以上永遠の課題な気がする

立ち位置は最近やたら前に出る人が少ないので積極的に前に出てたんだけど
出来る限り中衛を意識したほうがいいんでしょうか


とか色々考えてみても実際は思うようにいかないもので困ったちゃん
そこで結構前に見たA鯖ゲブのミル○ティー氏の動画を見直してみる事に。

立ち位置やスキル選択なんかを参考にして1回戦争してきましたが
それなりに満足のいくスコアと動きが出来たかなぁと。

動きとしては、ライトを増やしてランスからは出来る限りライトに繋げる
立ち位置は基本的にランス最大射程あたり
余裕がある時はPowポット使用、Powが無くなったら下がって1〜2回復分座る

基本的な事かもしれませんが・・・!
ちょっとここらへん意識してもうしばらく戦争してみることにします
posted by おぷん at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

