最近倉庫キャラだった片手を動かしてます。

片手ブームに乗るつもりは無かったんだけども
知り合いの片手見てたら面白そうだったので。

15Lvで凍結していたのを解凍して現在Lv21
まだLvも低くやわらかい為にほとんど裏方です

脱やわらKATATEの為にひかりゅさんがサイキック一式を貸してくれたので
あと1Lv上げて全身サイキックで前線行ってみようかなぁ
見た目は気にしたら負けです。

あとは武器をどうしよう
現在ダークブランドなんですが30のカマエルまでこのままいこうかすら
見た目は大事です。うん。

なんにせよ神様仏様片手様ひかりゅ様
お礼に片手に肉片を送っておきました\(^o^)/





最近の日記見てます




おぷちゃん涙目でありがおちゃん!




ごめんよ見てます発言は逆に見てますとか言ってたら撮り忘れ(ノ∀`
ありがおちゃん!
キマの体から出てくるのは何ジュースとの事ですが










ありがおちゃん!






ありがおちゃん!
すっかり不思議ちゃんですね




いつもありがおちゃん!
これからもよろしくなんだぜ





朝方銀行前で放置して戻ってきたらなんか残ってました
確かにブログ見てますって言えば

hikaryu1.wmv

載っちゃうね!
いつもありがおちゃん!




ありがおちゃん!
まさか他国の方に言われるとはおもわなんだw