2007年04月30日

フルリレロ

以前の日記で逆転裁判のFEZ版GIFを作りましたが
後日阿弥陀丸さんからFLASHを作っちゃったとご連絡が・・・!

opp.swf

しかしダイレクトに表示する方法がわからない・・・
とりあえずこれです!音入れてこれがやりたかったんです!
ほんとありがとうございます!




最近またサラのスキルを変えようか悩み中
3色楽しいんですけどね、楽しいんですけど前線重すぎて中級当たらないのが・・・

今のところ候補としては

[火>氷>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1I0LLL0

[氷>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1LC00LL

[氷>火>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1I0L0LL


サンボルは切りたくなかったけど泣きながら諦めます
まぁ壺のストックも無くなっちゃったし、
先に新装備やエンチャが欲しいのでまだ当分変えないかも?



<おまけ>

かなり身内ネタになりますが突発的なジャイの集い



4体ものジャイに囲まれて幸せそうです
posted by おぷん at 20:33| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっほ。ジャイ集団怪しすぎる……!
逆転おぷぷんは、たまたまFlashいじってた時に拝見したので
勢いで作ってしまったんですが、気に入っていただけて何よりです(´ω`)

Flashの貼り方についてなんですが、
swfファイルをHTMLに任意サイズで貼る時のタグの書き方は
http://www.adobe.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0102.html
こちら参照すると分かりやすいと思います。(ほぼコピペでOKのはず!)
Seesaaの入力デフォルトは、タグ直打ちではなくビジュアルエイドになってると思いますので
タグ入力モードにして、ソース挿入すれば記事上で直接表示にできると思いますよー。
差し上げたムービーは、横240px、縦180pxで作っています。ご参考まで!(´ω`)
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月01日 13:06
何よりも短パンジャイが・・・うわーなにをするきさまらー
FLASHはMacroMediaの体験版落として使ったんですがサッパリちゃんだったので
本当に感謝感激でありまする

しかもダイレクトに表示させる方法まで!
メンテ中に試してみます、ありがとうー
Posted by おぷぷん at 2007年05月01日 19:15
今、特許かなんか絡んでて外部JavaScriptでOBJECTやEMBEDのHTMLソースを出力しないと駄目なんでなかったかなぁ……

そのまんまと外部ファイルでやってみたけど、HTMLがそのまま表示されて終了。
(>_<)

はっ!!!爪を隠さなくてわ!え?うちHTMLわかりませーん(*'-')
Posted by ちは at 2007年05月01日 20:37
こっ…これは!
HTMLに書き込んで投稿しても、ソースが消されている孔明の罠。
HTML上では、Java使わなくても(使う方法もありますが)いけたはずなんですが
最近あんまりFlashいじってなかったので、ちょっと調べて見ますねー。
(調べないと気がすまないので調べますw)
Seesaaの仕様上無理なんですかねー。動画はFLVで上がるのに……。
Posted by FRERES at 2007年05月02日 01:49
>>ALL

こっちでも色々試してみたけどどうも無理っぽいですねぇ
Javaなんか使えば出来るのかもしれませんが
あまりというかまったく詳しくないのでおまかせ状態ですさーせん/(^o^)\

Posted by おぷぷん at 2007年05月02日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

