以前の日記で逆転裁判のFEZ版GIFを作りましたが
後日阿弥陀丸さんからFLASHを作っちゃったとご連絡が・・・!

opp.swf

しかしダイレクトに表示する方法がわからない・・・
とりあえずこれです!音入れてこれがやりたかったんです!
ほんとありがとうございます!




最近またサラのスキルを変えようか悩み中
3色楽しいんですけどね、楽しいんですけど前線重すぎて中級当たらないのが・・・

今のところ候補としては

[火>氷>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1I0LLL0

[氷>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1LC00LL

[氷>火>雷]
http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1I0L0LL


サンボルは切りたくなかったけど泣きながら諦めます
まぁ壺のストックも無くなっちゃったし、
先に新装備やエンチャが欲しいのでまだ当分変えないかも?



<おまけ>

かなり身内ネタになりますが突発的なジャイの集い

nyankotetsu.wmv

4体ものジャイに囲まれて幸せそうです