2007年05月01日

FEZ戦績帳

FEZ関連のブログを見てるとよく見かけるFEZ戦績帳

あまりブログ上でスコア関連の話はあげたくなかったけども

サラのスランプ脱出のために記録していってみようかと!

さっそく配布元様から頂戴してきました。

さて当方エクセルなんぞ使った事ないわけで、初めてのエクセルちゃん!






・・・あれエクセルどこ?

エクセルとかどこにもないんですけど??

一通り探してみたけど何故かどこにも見当たりません

DELLのPCだからでしょうか




さあどうしよう\(^o^)\


とりあえず明日は念願の新装備です。

今日だと思ってた人は少なくないはず・・・!
posted by おぷん at 04:25| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初でお邪魔します。
ウチも家のはエクセルなくて
OpenOficeってフリーソフト使ってまする

ご参考にどうぞ(σ・∀・)σ
Posted by オウン at 2007年05月01日 05:03
初めましていらっしゃいましー
さっそく教えて頂いたOpenOfficeを使ってみてます
いやはやこんな物があったとは、情報感謝ですっ

あ、それとリンク張ってくださってるみたいなので
こちらからも張り返しておきました
Posted by おぷぷん at 2007年05月01日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

