2007年05月01日

緊急メンテ

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=362

21時終了予定

なんか毎週恒例な気がします。

また本が配布されるみたいですが

アイテムの配布はシステム側のポストへの配布となります。
以前に配布を行ったシステム側のポストの空きが無い場合、配布対象外となってしまいます。
何卒ご了承ください。


少し引っかかる説明文



ついでにお知らせ

崖登り38を更新しました。
posted by おぷん at 19:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10時予定になりました。ちーん。
定期メンテも要れて12時間停止してるのほぼ同じと言う(4時から5時までも30分くらいしか動いてなかった)
休刊と言う名の廃刊な電撃OLG Vol.11のコードを入れて手に入る服着てた人も居たなぁ……

また新キャラ増えました。既にLV19(*'-')??さらに出来ればやりたくない弓スカウトにちょっと短剣を足した奴ってのが。
Posted by ちは at 2007年05月01日 22:03
ほんとメンテ長かったです・・・!
なんかそのDOG装備関連でサーバーダウンしてたみたいですね

新キャラ現在Lv19なら1.5倍期間で40まで突っ走ってみましょうか
Posted by おぷぷん at 2007年05月02日 15:19
朝方お見かけした時には既にLV21になっててその後22に。

40はムリダヨ!……でも30には余裕で到達してるかも。
Posted by ちは at 2007年05月02日 18:30
30ぐらいなら本も残ってれば尚余裕でいけそうですね・・・
Posted by おぷぷん at 2007年05月03日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

