2007年05月03日

見た目は偉大

別にネタが無いわけじゃないですが自分の装備紹介

全身同じ装備もいいんですがコーデ大好きですコーデ

とりあえず今回はメインのサラ!

 FE237.JPG

バルバロス(頭/脚) ファントム(胴) リンダ(足)

基本装備かつ一番お気に入り!
35か36までは足がメイジで青まじりの落ち着いた感じでしたが
思い切ってリンダに変えて赤とピンクメインにしてみました。


FE236.JPG

バルバロス(頭) ホーリー(胴/脚) リンダ(足)

ホーリーの色とデザインは好きなんですが他と合わせ難いのが難点。


FE238.JPG

バルバロス(頭) アーク(胴) フェアリー(脚) メイジ(足)

40のアーク胴に合わせたコーデ
知り合いの未来予想図と少しかぶってそう・・・!


FE239.JPG

バルバロス(頭) スノウ(胴) ブルーミスト(脚) メイジ(足)

ブルーミスト脚を買った理由その2
スノウ胴好きなんですよね、元々33ぐらいまでスノウ胴でした


FE240.JPG

バルバロス(頭/脚) シャーマニック(胴) リンダ(足)

40のシャーマニック胴に合わせたコーデ
と言ってもお気に入りのファントムバルバロスから胴を変えただけです。


全体的に見てバルバロス頭と脚の使用頻度が非常に高いです。
頭は自分の髪型/髪色だと羽?が上手い具合に髪とつながって
新しい髪形っぽく見えるのが好きなんですよね

脚は脚で汎用性が異常。
自分が好きなだけかもしれませんが大体どの装備にもマッチします

あ、あとブーツも譲れません。普通の足装備だと細過ぎるよ!
メイジ/エンチャンター/リンダブーツのだぼだぼ感最高です
posted by おぷん at 09:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上の
>バルバロス(頭/脚) ファントム(胴) リンダ(足)
がかわいくて私も好きー
Posted by 結華 at 2007年05月04日 23:30
かわいいですよね!
かわいいのに何故か同じ組み合わせの人を一度も見たことがありません
それはそれでいいんですがっ
Posted by おぷぷん at 2007年05月05日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。