2007年05月03日

見た目に騙された

昨日は出かけたついでに新しいマウスを購入

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-pg2up2r/index.asp

新しいといっても前使ってたのと同じモデル。

もう何年も愛用してるモデルです

ゲームに使うならロジクールのG5?とかがいいみたいですが

自分の場合マウスは左手なので大きいマウスだと少し使いづらく。


それで上記モデルのガラスタイプを買ってきたんですがちょっとした罠が・・・

まず通常時

FE242.JPG

この時点でも半透明なのでセンサーの明かりが目立ちますが

マウスを動かした場合





FE243.JPG

うおっ まぶしっ



画像だとどうにも明るさが伝わらないですが

陰陽弾なんか目じゃないです、多分。

かなり眩しくて気になるのでバラして裏側に何か張っちゃおうかなぁ
posted by おぷん at 10:32| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにまぶしい!
これでもいいから赤外線のマウスがほしいよ、ボールのマウスなんてもういやヽ(`д´)ノ
Posted by らいり at 2007年05月03日 11:51
レーザーってのもあるヨ!

赤外線&コードレスタイプを信用してなかったのに身内用に買ったのが身内PCでは使えなくて、仕方なくて自分で使って目から鱗が落ちたことが…

#マウスパッドを合わせたものに変更するとさらに便利に
Posted by ちは at 2007年05月03日 22:07
あれ?マウスの上に手のっかってるから別にまぶしくないんじゃ?
それにしてもかわいらしいマウスつかってますね。こんなマウスつかって夜な夜な犬の生き血をすすっているなんて、想像できませn
Posted by ぐらすごー。 at 2007年05月04日 06:19
これはなんというおんみょうだん。
あれですね。犬を狩るたびに野獣の血を吸って
赤い光を放つのですね……。


(゚Д゚)

Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月04日 09:12
>>らいりさん

ボールは掃除が大変とです・・・
光学式かレーザーにしたら世界が変わるかも!?


>>ちはさん

レーザー買えるならレーザーのがいいねぇ
初めて使った時の衝撃はすごいですね


>>ぐらすごーさん

それがまた左手で持つにしてもちょっと特殊?な持ち方なので、光が遮れないんdeath
見た目でこのタイプにしたけどかわいいマウスには罠がありました・・・


>>阿弥陀○さん

おんみょうだんをくらえー!
この赤は血の色でしたか・・・

/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年05月04日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

