2007年05月06日

やっぱり3色

以前日記に書いたFEZ戦績帳。

エクセルファイルが開けなくて困ってたんですが
OpenOfficeというソフトを教えてもらい無事開けました。
オウン・ゴウル様感謝です!

さっそくサラのスコアを記入

FE246.PNG

GW入ってからまったく動かしてないので今のところこれだけ!
だいぶ調子戻ってきた感じでなにより

やっぱり3色は楽しくてやめられないよー\(^o^)/

いかに止まってる敵に魔法を当てるか

という知り合いのアドバイスがかなり効きました

動きとしてはハイエナっぽくなるけど3色の動きはそれがベストっぽい。

安定してきたら20k目指したいと思います

1.5倍期間中はなるたけ他のキャラ上げておこうと思って触ってないので

ブランクで腕が鈍らない事を祈るばかり





ここ最近の日記見てます


FEblog125.BMP

すごい言いにくい事があるということでドキドキしてたら・・・
らいりさん覚えておきなさい!ありがおちゃん!


FEblog119.PNG

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
ありがおちゃん!結構前にだけど勝手にリンク張っちゃいました


FEblog120.PNG

などと奇声をあげており、詳しい事は不明

ありがおちゃん!


FEblog121.PNG

風呂グについて詳しく^^
明日までに400文字以内でまとめてきてください!
ありがおちゃん!


FEblog122.PNG

ありがおちゃん!
また血貰ってやってください


FEblog123.PNG
FEblo124.BMP

もみましたか もんじゃいましたか
もんでくれてありがおちゃん!



崖登り講習会レポは明日にでも。
posted by おぷん at 01:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。