2007年05月11日

もう夏ですね

FE2007050703552011204953.jpg

ひゅるるるる


FE2007050703552111206328.jpg

どーん


先日ちょっと気の早い花火大会へ行ってきました。

詳しくは阿弥陀○さんがうまくまとめてくれています。(記事直リンク失礼)

花火も遠くから見ると綺麗ですよね

別に近くからだと死ぬ恐れがあるとかじゃないですよ^o^

http://opupu.up.seesaa.net/image/fireworks.wmv


GWイベントも終わってデスペナも復活したのでまた行きましょうね!




日記見てます


FEblog136.PNG

というわけでのっけちゃいました!
ありがおちゃん!


FEblog126.PNG

カセの目標っぽかたエリカで見かけたので
「見てます」と言ったら逆にこっちも言われちゃった!
ありがおちゃん!


FEblog127.PNG

つまり一瞬だけ!
それならこちらは20倍界王拳でありがおちゃん!


FEblog128.PNG

丁度この時サラマンダー襲来と関東地方で地震があったんですよねw
ありがおちゃん!


FEBlog134.PNG
FEblog135.PNG

別キャラで居たら別キャラなのをいい事に・・・
ひどいです><
ありがおちゃん!
(キャラ名は諸事情により伏せてあります)


FEBlog133.PNG

よくキマ配布に一番で来てくれるのと合わせてありがおちゃん!


FEblog129.PNG
FEblog130.PNG

そんなエサにつられクマーーー
この後某人にも言ってくるといった結果が気になります
ありがおちゃん!
(プライバシー保護の為名前は伏せてあります)

FEblog131.PNG

この時丁度布告されてて返事返したけど間に合わなかった予感・・・
改めてありがおちゃん!


FEblog132.PNG

ありが・・・
[ブログ見てる] [ホルデイン] [パニしに来ました]
これら3つから推理すると・・・そうかっ!謎は全てとかちつくちた!
ありがおちゃん!

あ、分かる人は色々分かると思います。





<おまけ>

FE251.PNG

破壊ってなんですか破壊って!
posted by おぷん at 22:05| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー載ってるー!
これから私もネツ国民としてがんばります。がおがお。がるる。
Posted by とあこ at 2007年05月12日 02:52
これはなんというカメラワーク。やっぱり動画のほうがきれいですなー。
そして自分の叫び声が……。おれはもうしんでいる。

あんなに死にまくったのははじめてです。
デスペナ適応期間だったらどうなってたことか\(^o^)/
ひとつ試しにいきますかね!(おい)
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月12日 11:28
>>とあこさん

いえあ!
戦争も始めたみたいなので、どんどんがおがおしていきましょう
あ、ところでリンク張っちゃっていいんでしょうか・・・


>>阿弥陀丸さん

この花火は阿弥陀丸さんの犠牲の上で成り立っているんだ・・・!
(後日サラマンダーがおいしく頂きました)

阿弥陀丸さんが39になったらまた行きましょうか!
Posted by おぷぷん at 2007年05月12日 20:20
まだまだ裏方ばっかりですが、参戦してます(’’*
リンクは大歓迎ですっ
Posted by とあこ at 2007年05月13日 18:10
裏方も立派な仕事ですよー頑張っていきましょう!
リンクOKとの事なので張らせて頂きましたっ
Posted by おぷぷん at 2007年05月13日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

