ひゅるるるる




どーん


先日ちょっと気の早い花火大会へ行ってきました。

詳しくは阿弥陀○さんがうまくまとめてくれています。(記事直リンク失礼)

花火も遠くから見ると綺麗ですよね

別に近くからだと死ぬ恐れがあるとかじゃないですよ^o^

http://opupu.up.seesaa.net/image/fireworks.wmv


GWイベントも終わってデスペナも復活したのでまた行きましょうね!




日記見てます




というわけでのっけちゃいました!
ありがおちゃん!




カセの目標っぽかたエリカで見かけたので
「見てます」と言ったら逆にこっちも言われちゃった!
ありがおちゃん!




つまり一瞬だけ!
それならこちらは20倍界王拳でありがおちゃん!




丁度この時サラマンダー襲来と関東地方で地震があったんですよねw
ありがおちゃん!





別キャラで居たら別キャラなのをいい事に・・・
ひどいです><
ありがおちゃん!
(キャラ名は諸事情により伏せてあります)




よくキマ配布に一番で来てくれるのと合わせてありがおちゃん!





そんなエサにつられクマーーー
この後某人にも言ってくるといった結果が気になります
ありがおちゃん!
(プライバシー保護の為名前は伏せてあります)



この時丁度布告されてて返事返したけど間に合わなかった予感・・・
改めてありがおちゃん!




ありが・・・
[ブログ見てる] [ホルデイン] [パニしに来ました]
これら3つから推理すると・・・そうかっ!謎は全てとかちつくちた!
ありがおちゃん!

あ、分かる人は色々分かると思います。





<おまけ>



破壊ってなんですか破壊って!