2007年05月08日

やっと出た!

メイデン頭を狙い続けて何日が経ったでしょうか

来る日も来る日もドラゴンソウルとアッポゥばかり。

中身はアップルと分かっているのに44骨から宝箱が出るとドキッとしてしまいます。

倉庫のドラゴンソウルも25個ぐらいになり、そろそろ出てもいいんじゃないですか!

そう思った矢先の出来事でした




FE252.PNG




ぬ る ぽ




さてGWの1.5倍キャンペーンで皆様Lv上げれたでしょうか。

自分はExpが勿体無いのでサラは封印して、

他のキャラでここぞとばかりに本を使いまくった結果


おぷん(片手) 22→30
おぷぷ(短スカ) 30→32
リンダブーツさん(エルのサラ) 1→12


という感じになりました。

最後のはウシャがもう1本欲しかったので・・・

いやー7.5倍おいしかったです
5倍本は使わずに全キャラ3冊取っておいたのが正解でした

キャンペーンも終了したのでこれからはまたのんびりやっていきましょうかね
posted by おぷん at 18:46| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの弓/短スカウトは31になりました(^〜^)
それも本無し短時間プレイ(5/5だけは丸1日プレイした)
そもそも本は1冊持ってるけども、キャラを作った時間がちょっと早かったおかげで緊急メンテお詫びで貰えただけと言う……
31になった後で使おうと思ったら、ちと使うのが勿体無い戦争ばかりに当たって(>_<)
Posted by ちは at 2007年05月08日 22:49
ガッ
Posted by 通りすがりのネツ民 at 2007年05月09日 01:44
>>ちはさん

さすがに1.5倍だけあって早いですねー
本使うのは早くても遅くても上がる速度は結局あまり変わらないかも


>>通りすがりのネツ民さん

言ってくれる人がいるかと密かに期待してました。
ぬるぽ
Posted by おぷぷん at 2007年05月09日 22:16
ガッ
Posted by しかしゆすさない at 2007年05月10日 03:00
なんてこったい/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年05月10日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

