カセにキャラ作ったので犬の聖地と噂のレイブンホードへ行ってきました。



1・・2・・3・・・6匹!

犬のLvはLv16~19ぐらいなので血が出る確率は中央大陸の犬より低いんですが
数が6匹と多いのでこれは確かに集めやすいかも?
結局自分のカセキャラはLv12だったので少し狩った所で死にました/(^o^)\

カセのサラはヘルサラ予定でちょこちょこ裏方してあげてるので
見かけたら全力で見逃してくださいね!

あ、キャラ名は伏せてありますが一発で分かると思います




昨日定時にキマ配布しようと思ったら

「ぱんぱかぱーん!みなさんがおがおしてるがぉ?」

エレナ様の「聞かせて!ネツァル!」がはじまりました。

いつも通り終わったらキマ配布しようと思ってたんですが、

どうやら今回はチュートリアルで模擬戦するとのこと。

これはもぎもぎしに行くしかない!

そんなわけで昨日のキマ配布はお休みちゃん




撮ったSSがこれぐらいしかないのが残念

最初は1:1から始まって2:2や3:3も。

テトちゃんにタイマンでリベンジ出来たのが嬉しかった\(^o^)/

今回は運が向いてただけだと思うのでまた勝負しよう!

あと・・・短 ス カ の 時 代 は じ ま た

自分含めてサラ5人ぐらい居たんですがタイマンで3人か4人負けるという・・・

そしてその短スカは元ごーやのうきたさんでした

悔しいね中々!

何はともあれエレナ様企画進行お疲れ様でした

自分でも模擬戦の計画は練ってるけど、とりあえず闘技場実装まで様子見かも。