2007年05月10日

ネツァワル終了のお知らせ

FE254.jpg

2007年5月9日

ホルデインとエルソードとゲブランドとカセドリアの結束により

悪の帝国ネツァワルは滅びました。

明日からは平和な日々が戻ってくるのです。

めでたしめでたし














先生助けてっ!ネツが息をしてないの!





FE255.JPG

ネタじゃなくて本当に領土1です。

夢でもなく領土1です。


そしてよく見ると目標がww

国王様あまりの展開に頭が真っ白なようですがお
posted by おぷん at 19:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはははははっは、面白ー

しかし1対多の水面下交渉でこうなったのであって……1対他で逆の結果を出せるようになったらさあ、大変。
悪の枢軸「ネルワァル」の始まり。

今でもかなり悪いけど(苦笑)驕ってる人も多いしなぁ
Posted by ちは at 2007年05月11日 01:08
さすがに1対他の状況で逆の事が可能になったらB鯖終焉でしょうね。
時間も時間で深夜だったのもあるかも。
Posted by おぷぷん at 2007年05月11日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

