2007年05月11日

崖登り67

G5-16-5.JPG

G5-16-1.jpg G5-16-2.jpg

まずは左側の緑ゾーンへジャンプで乗ります
黄色ラインが歩いて進める限界点
そしてそのまま西を向いてスカフォードを建設

G5-16-3.jpg G5-16-4.jpg

スカフォードの建設が終わったら、スカフォードの西側からジャンプで乗ります
スカフォードの上に乗ったら、なるべく崖側ぎりぎりから崖上緑ゾーンへジャンプすれば登りきれます
最後、着地点の右側に滑る場所があるのでそこだけ注意しましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G5-16.wmv

2009/05/22 ページ作り直し
posted by おぷん at 20:14| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再度お邪魔します( ・ω・)ノ
スカフォ使わず、ステップ利用で登れたので報告をば。
丁度スカフォ辺りの黒い点の所を、限界まで歩いて右にジャンプ→左にステップ→〃…
必死だったので覚えてませんがジャンプ後、右に一回ステップ入れてたかも?
曖昧でごめんなさい/(^o^)\
Posted by 通りすがり at 2008年05月20日 17:28
情報どうもー 早速試してきました。
確かにステップで登れますねー
ただジャンプ地点に歩いて進むよりも密着→Sキー2回分バック→前ジャンプで引っかかった方が楽かも?
あとジャンプ後の右ステップは高さ稼ぐ為に必要ぽいです
慣れてればそこから左右ステップ登りに繋げてもいいかもしれません
Posted by おぷぷん at 2008年05月22日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

