2007年05月11日

5月14日アップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=29

■部隊機能の追加・調整
 ・部隊員の最大数が60から200となります。
  ※現在作成されている部隊にも適用されます。
 ・部隊コマンドが部隊リストから実行可能となります。
  ※実行可能な部隊コマンドは「昇格」「降格」「譲渡」「除名」です。
 ・戦争に負けた場合、部隊ポイントが減少されなくなります。



最大数上昇とリストからKick出来るようになるので
幽霊増えてきたから作り直すという事をしなくて大丈夫になりますね
負けて部隊ポイントが減らなくなるのは現状部隊ポイントにあまり意味が無いのでなんとも・・・w


■オートログ保存機能の追加
 ログを自動的に保存する機能を追加します。
 オートログ保存機能を使用した場合、「バッファに保持されているログ」が
 64行を越えた時点で、自動的にログが保存されます。



先日知り合いと話してる時にオートログ保存がどうこう言ってたらさっそく。
ログ保存し忘れる人用?


■新しいエンチャントアイテムの追加
 ・「レスフィズアタックゲイン」
 ・「レスフィズガードゲイン」



あれ、廉価版エンチャもうくるんですね。
ほとんどの人がエンチャ状態になるのかなぁ
posted by おぷん at 23:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ログ保存の瞬間に無敵化なんてことになったりしてー(@_@)
うちはLANカードの故障時に無敵化していた恐れが…ガクブル
Posted by ちは at 2007年05月12日 05:23
現状のログ保存も処理止まったりする事はないような?
無敵化してるとしても自分じゃ分からないのが辛い所ですねー
Posted by おぷぷん at 2007年05月12日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

